ホーム » 未分類

カテゴリー別アーカイブ: 未分類

色々なコトに恋をする はじめに

 『華嵐堂』の智之です。
 このブログではザックリと「僕が好きなもの」について書き綴って行きます。
 時には「僕が嫌いなもの」についても書くかも知れません。

 日本も好き、海外も好き、散歩が好き、甘い物が好き、文字が好き…色々と好きな物があります。
 生来の性格で、どうしても一っ所に止まらず、次から次に手を出して、食い散らかして満足をするタイプな物ですから、いっつも「色々なコトに恋を」しているのです。
 昨日まで好きだったことに、急に飽きて、次の所へ行ってみる。でも、暫くすると、また戻って来る。
 ちょっと足を伸ばしてみようと思った所が、実は沼地で足を取られることもある。

 手を出し足を出し、いっぱい遊んでいる日常の記録みたいな物です。