水柳庵 古書
 私蔵古書をスキャンしてPDFにしました。
 現在は実験中と言った所です。

 現段階では別ウィンドウ、別タブでPDFファイルが開く様になっています。
 ダウンロードしたい場合は右クリックで保存をして下さい。

童子千字文
 細河並輔校合、和泉屋市兵衛梓、天保14年(1843年)
 51.2MB

尚古仮字用格
 山本明清輯、岡田屋嘉七梓、文政6年(1823年)
 30.0MB

 著作権が切れている物をスキャンして、画像の大きさを揃えてPDFにしただけの物ですが、一応「無断転載禁止」とします。

 実現するかは分かりませんがZIPファイルに入れて配布を考えていたり、頁付けをしたり、索引を付け、本文を活字化して検索できる様にした電子テキスト版を有料で配布したいな〜、なんてことは企んでいます。
© 2012 華嵐堂 -GARANDO- all rights reserved.